ラインスタンプ承認いただきました

前のブログ記事で少し触れておりますが、今年1月末あたりにラインスタンプを申請していたのですが、やっと9月に承認連絡がきました。。。正直、承認されない例もあるのかしら、と思うほど長かったです。。。

今や、ラインスタンプは、山のようにありますので、おそらくすぐ埋もれていきそうですが、、、もしフランス語と日本語両方で使えるスタンプをお探しの方は、ぜひぜひ便利に使っていただけると幸いです。

スタンプですが、リンクも貼らせていただきます。ちょっとストーリー風にもなっているので見ていただけるだけでも嬉しく思います。

リンク


9月に入り、現在の仕事が佳境ですが、また紅葉がきれいな、ちょっと肌寒くなってきたな、というころに、お知らせできるよう、しっかり頑張りたいと思います。

いい年してラインスタンプ制作、、、ともちょっと思っておりましたが!やはりこうやってみると嬉しいものです。。。